くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2012-12-15から1日間の記事一覧

残り2つのキーエンブレム、次の消化はウェナ諸島の『ヴェリナードの城下町』をば。 ヴェリナードの城下町に歩いて向かうには、 ジュレットの町→ジュレー島上層→キュララナ海岸→ヴェリナード領南→で行けます。 歩いて向かう場合は、15分くらいは掛かるかも…

MHF

昨日は天嵐への導き【鋼龍】が配信されてましたが、色々あってスルーでした。 というか昨日はゲーム自体やってないんですわ。夜にログインだけ少ししたけども。 ・・で、ついさっきなんですが天嵐への導き【霞龍】が今日の午前0時から 配信開始してたので寝…

MHF、天嵐への導き【霞龍】シングル DQ10、銀のキーエンブレム

http://www.famitsu.com/news/201212/14026033.html >ファンタジーライフの“宝探しDVD”を全国主要ゲームショップで無料配布 ファミ通の記事に書いてあったけども、記事が書かれる前に既に入手済みだった系^−^ 出掛け先からの帰宅途中にたまたまゲオに寄っ…