くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2012-09-12から1日間の記事一覧

メダル爺のところに行きまして『ひらめきのゆびわ』と交換してきました。 ちいさなメダルを30枚使用したので、残りは8枚手元にある感じかな。 黒宝箱でちいさなメダルは最低30枚は入手出来るので 戦闘で全く出ない!って人でも、ひらめきの指輪は確実に…

MHF

作成してる剛種防具にて必要なHC素材と現在所持してる素材をちょっと纏めてみた。 ウィンドディール 鋼龍の荒殻 眠鳥の金赤毛 氷狐竜の冷殻 雪獅子の砕牙 物々しいクチバシ 桜火竜の麗殻 極度にねじれた角 水竜の刃ビレ 鎌蟹の断爪 覇竜の極鱗 毒怪鳥の石頭 …

MHF、所持HC素材、集めるHC素材 DQ10、ひらめきのゆびわ

http://www.famitsu.com/news/201209/10020910.html ↑ファミ通の、ブレイブリーデフォルト最後の体験版配信に関しての記事 第5回目、最後の体験版の配信が9月12日(今日)から配信開始するそうです。 今回の体験版は基本要素を全て体験できるのと 通信機…