くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-02-19から1日間の記事一覧

ドラクエ6

少しだけLv上げと種類を使用してからヘルクラウド城に突っ込んでみました。 ボスは全部で3戦(3連続での戦闘になる) ちなみに、この戦闘で負けると伝説防具(天空シリーズ)を全て?剥ぎ取られるらしいが、 DS版では剥ぎ取られないらしい(何度か全滅した…

allaboutのやり込み要素の危険性の記事。

http://allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20100213A/ ↑allaboutのやり込み要素の危険性の記事。 >ゲームをクリアしても長く遊べるように、 >本編とは関係のないミニゲーム的なものがあったり、アイテムを全部集めたり、 >クエストやミッションとい…

やり込み要素に関して ドラクエ6、キラーマジンガ他

風邪の方ですが、鼻水と喉の痛みが今はあるくらいになりましたね。 仕事は1度も休まなかったけども、一番つらかったのは先週土曜の仕事ですな。 先週はお休みがなかったので・・息切れ酷かったし何度も休憩しながらヒーヒー(ry その後も数日間はきつかっ…