くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

やり込み要素に関して ドラクエ6、キラーマジンガ他

風邪の方ですが、鼻水と喉の痛みが今はあるくらいになりましたね。
仕事は1度も休まなかったけども、一番つらかったのは先週土曜の仕事ですな。
先週はお休みがなかったので・・息切れ酷かったし何度も休憩しながらヒーヒー(ry
その後も数日間はきつかったですが、薬のお陰でそこまでは・・かな。
風邪は風邪でもちょっと症状は軽くなかった感じでしたね。
今日と明日はお休みなので、ほぼ治ったような状態でやっとの休みとかね・・。
休み明けまでには完全に完治してると良いんだがねぇ・・まぁとりあえずは大分良くなりました。
仕事しながらだと体力がなかなか回復しないんで、少し多めに寝る事にしよう^p^