くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>普通の大剣だと、ミラルーツの歩行時に頭が下がった時のみ頭へ攻撃できますが、
>極長だと余裕の溜め斬り当て放題だと思うんですがどうでしょうww
>時間があればやってくださるとありがたいです。
>ではノシ by 匿名でよろしく

ミラルーツか・・今は配信されていないですな。
配信されたら面倒ですが1度やってみようかな?討伐動画はまだですしね。
ただ・・ミラルーツにはハンマーでしか挑んだ事がないので立ち回れるかどうか。。
配信が着たら頑張ってみますわw
振り向き時に溜め攻撃が当たるならいいなぁ・・