くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-09-07から1日間の記事一覧

MHF(ちょっと厄介な話)

9月3日の大型アップデートから実装された、新しいチート対策。 チート対策とは、凄く簡単に言えば アイテムデータを弄ったりすると強制的にHR999+所持金・HRPがバグって、 キャラの上に表示される名前の文字も変わるらしい(ようは運営が設定した罠だ…

RO

魔王モロク(大型アップデート)の実装の前後に、カムバックキャンペーンを行うそうで どうやらうち、そのキャンペーンに該当してたみたいで 9月6〜7日と、来週の土日に限るんだが無料でROにログインできるみたい。 なので、昨日の朝と夜にログインしてみ…

MHF

↑忘れてたけども、HR100↑古龍の素材から作れる特殊武器(全部で4種みたい) 作成に証が10枚と、変種古龍素材が幾つか必要みたいですね。 強化も可能みたいなんですが、当然ながら作成も強化もうちには無理なんで・・Zzz 斬れ味ゲージが普通と違うとの…

カムバックキャンペーン(RO

いなげやに行ったんだけども、トップバリューのカップ麺が全滅してたんだがw 正確には、醤油とシーフードが全滅で、うどんは少しだけの残ってたけども・・ 誰、買い占めたの・・ うちのブログを見て買い占めたってのは、見てくれてる人はそこそこいるとは言…