くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2007-12-19から1日間の記事一覧

MHF

銀火竜の上鱗×33 銀火竜の堅殻×39 銀火竜の翼×18 銀火竜の翼膜×24 銀火竜の尻尾×24 古龍の血×24 老山龍の紅玉×6 獄炎の龍鱗×12 炎龍の塵粉×3 浮岳龍の体液×12 龍苔×12 鋼龍石×24 竜玉×27 古龍骨×30 堅竜骨×12 ドラグライト鉱石×…

アサシンクリード

モンフェラート候ウィリアムと神学者ジュバイル・アル・ハキムの暗殺を昨日は完了。 ウィリアムは後ろの屋根から飛び降りつつ、着地と同時にアサシンブレードで暗殺。 ジュバイルは探し出すだけでも面倒だったんで、見つけ次第、 真正面から掴んで吹っ飛ばし…

RO

ヒールLv5とバゼラルドは売れたんだが、他は昨日は売れず(´・ω・`) まぁ昨日は結構売れて欲しい物が売れて金も20M増えてくれたんで良しってとこかな。 バゼラルドは、ぶっちゃけRMCで9M買取を行ってる人が居たんで 妥協してくれるであろう9.15Mで露店…

アサシンブレード使い

http://www.square-enix.co.jp/ff4ds/main.html FF4明日発売ですよー。って事で宣伝しとく(フラゲ組はもう手にしてるんだろうけどw 無駄(?)に声優が豪華なので、ちょっと楽しみだったりする。 気になるのはゴルベーザ役の鹿賀丈史さんだな個人的にはw…