くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2013-02-16から1日間の記事一覧

ガボのLv上げを必死に行っております・・が、Lv上がり難くて泣けるw 過去世界の「魔封じの洞窟」の山頂付近で薬草99個持って ブーメランの全体攻撃でLvを上げてるけども、経験値効率は悪くはないとは思う。 大体、2〜3回目の攻撃で戦闘が終わるし、経験…

MHF

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6429.html >目指せG級!! 2月20日より >SR応援キャンペーン プレミアムコース無料開放! 3連続でプレミアムコースの1週間無料開放が来ました。 まぁ・・MHFGに挑む為に最低限必要なのが、HR…

MHF、MHFGプロモムービー DQ7、鉄のオノが欲しい

うちの地元ではないんですが セブンイレブン、リニューアルオープンしたとかで3日間限定のセールをやってたんで 前に美味いと紹介したみたらし団子を買ってきました(´,,・ω・,,`) おにぎりも全品30円引き、お弁当も麺類系以外は全品50円引きになってまし…