くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-03-17から1日間の記事一覧

20Fに到達。 ここまでプレイしてみたけども、バグが多い今回の作品ですが、 うちはバグにはまだ一度も遭遇した事がなかったりする。 報告されているバグがメディックとは別の職業だから遭遇しないのは当たり前ですがw 20Fに到達時点でのLvは53〜56…

RO

ノーグで狩りをしていたら、爪が出た。 狩場がそこそこの人気の場所だからか、値がいい感じで下がってきてる火属性付与爪です。 最近お金使い過ぎだし、ちょうど良いかなと。 経験値の効率を計ろうと思って狩りしたんだけども、親友が居たのもあってか無理で…

MHP2

『砂の竜を追跡せよ!』 親友と昨日遊んでて、ペアする前の練習って事でこのクエストをやったんだが・・ 集会所の上位クエストなんですが、上位ドスガレオスが2分16秒の討伐で終わった。 開始後にモドリ玉使って、ドスガレの居るエリアに入って、泳いでる…

世界樹、20Fに到達。

ショップ99だっけな?そこで大盛のカップめんがあったんで5個買った(3〜4日ほど前) 税込104円で100グラムの麺が入ってる、最近ではお得なのかな。 最近は値上げでカップヌードルも目を疑いたくなるような値段ですもんね・・(@@;) 『関西風…