くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>自分もよくサポで強敵に挑んだりするので
>こちらのブログは参考にさせて頂いています!
>特に聖守護者用の装備を揃える際にはお世話になりました。
>ランキングもポチしました、応援してます^^
>※18日の記事なのですが、
>サポ盗賊さんのお名前の伏せ忘れが一か所あるように見えます…!
>(余計なツッコミ申し訳ありません)


確かに名前がでかでかと・・/(´・ω・`)\
修正しておきましたありがとお!
記事、参考になっているなら良かったですー!(*´ω`*)ポチありがと!!
聖守護者2のソロサポも頑張りますー><

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)