くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スーパーロボット大戦OG ムーンデュエラーズ


22話→25話までクリアして、26話が始まったところです。
そろそろ資金稼ぎもやりたいなあと思うのだけども
資金稼ぎ(全滅プレイ)をやり始めると時間が掛かるってのと
やりすぎると飽きて遊びたくなくなるからどうしようかね・・。
稼ぎプレイも結構大事なのよねー。
お金、AP、撃墜数、PPは全滅しても引き継がれるから、強くできるし。
強くできればクリアも大分楽になるからペースも上がるし。


今回、どこが稼ぎステージになるかね。
楽して稼げるところ、あとで調べてみようかしら(´・ω・`)

25話のクリアで分岐ステージが終了して、再び合流したけども
部隊編成がまた滅茶苦茶に^−^
気にしないで遊びたいけど、ため息が出るわw


グルンガスト零式(リシュウ)
グルンガスト参式(カチーナ&ラッセル)
グルンガスト改(イルム)
龍虎王(クスハ&ブリット)
グランティード(トーヤ)
ダイゼンガー(ゼンガー)
アウセンザイター(レーツェル)
Gコンパチブルカイザー(コウタ&ショウコ)
雷鳳(トウマ)
ソウルゲイン(アクセル)
ベルゼルート(カルヴィナ)
R-GUNパワード(ヴィレッタ)
エグゼクスバイン(イング)
エクスバインガンナー2機(リョウト、カイ)
ゲシュペンスト・タイプRV(ギリアム)
プファイルIII(ヨン)
グランゾン(シュウ)
ガリルナガン(アーマラ)
ペルゼイン・リヒカイト(アルフィミィ
エクサランス・レスキュー(デスピニス)


一旦は、この機体を使うことにしました。
SRXは出撃枠の負担が大きすぎるので捨てた^−^
プファイルIIIは、サブとしては強そうだったので入れた。
ヨンが絆(全体HP50%回復)持ちなのもいいかなって。
ただ、機体はそれなりに鍛えないと後半厳しそうですが。
エクサランス・レスキューは精神コマンド要因ですな。
R-GUNパワードは適当に入れたけど、合体攻撃できないから捨てるかもw

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)