くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

僧侶耐性を11種積んでみた(DQ10)、ダクソ3はイルシール攻略中

http://www.famitsu.com/news/201604/05103079.html
ファミ通の、PS+4月コンテンツに関しての記事
情報が多いのでフリープレイタイトル全部と気になったやつだけ纏めます!
EARTH WARS(PS4)
Skulls of the Shogun(PS4)
Wizardry 囚われし亡霊の街(PS3)
リアリティーファイター(Vita)
戦国無双 Chronicle 3(Vita)
フリープレイタイトルは↑の5作品で、5月10日まで権利受け取れます。
目玉はどれですかね・・正直、どれも遊んだことがないです^p^


討鬼伝2体験版(PS4)は4月8日〜4月10日までの先行配信です。
はい、今日からです。
たった3日間しかないけど、この後通常配信が始まるそうなので
3日前から体験できるよ!ってだけですね。
確かオープンワールドの狩りゲーなんだっけ?触れてみる価値あるかね。


スペシャルでファンタシースターオンライン2のアイテム配布があるんだけど
4月20日から配信開始と書いてあるので
4月20日からPS4でPSO2が遊べるってことで宜しいのかしら?
くるくるとは言われてたけど、ようやくPS4でもPSO2が遊べるんだなあw
ドラクエ10のPS4版は何時なのかな^−^
個人的にPS4版のドラクエ10は楽しみにしてるんだけどね・・。


情報はこれくらいかなー。
フリープレイタイトルで「EARTH WARS」は2Dアクションゲームみたいなので
ちょっと気になったくらいかな。
Wizardry 囚われし亡霊の街」は遊んだことあるけど
PS3版は戦闘バランスが後半になればなるほどとんでもない状態だったので
Vita版はその辺が調整されているのかどうか次第かなぁ・・。
バランスさえまともだったら楽しめる作品なんだけどもーw
雑魚敵から8000ダメージとかで即死するくらい尖ってるからね・・。