くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンタークロス


昨日、特別配信オトモアイルーの期間限定配信が始まりました。
著名人オトモアイルー企画の第2弾ですね。
ニャンマユ:松岡茉優さん
ソメ:染谷将太さん
ue.:井上聡さん
ケモノオウジ:武井壮さん
↑クリックで詳細見れるようにしておきました。
やっぱり特別なオトモスキルは所持してはいないみたいですね。
性能的にもあんまり良いって感じではなさそう・・?(;´-`)
ファンなら欲しいって感じなんですかねー。
2月8日までと、配信期間が短めなのでダウンロードはお早めにー。

プレイの方ですが、村☆5を進めまして
ガムートタマミツネ、ラギアクルス、リオレウス、ウラガンキン
以外のクエストを全て消化しました。
これらを残しているのは、布団で消化してたので
やるときは動画撮らないとね、まだあいつらとは戦ってないので><
一部はマルチプレイでちょっとだけ戦ったけど^p^
まあソロではまだ1回もやってないからのー。


集会所☆5の武具を装備しているからか、消化早かったなーw
もう少し頑張れば村も終わりそう?
ペースは遅いけどMH4やMH4Gと違って、やる気自体は全然なくならないですね。
特別配信オトモアイルー集めも楽しんでるし
まだまだ数ヶ月はテンション下がることもなく遊び続けられそう。

今日も見てくれてありがとうでした!(*´ω`*)
1押しして貰えると嬉しいので、良かったらお願いします!