くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


水曜日、木曜日はちょっとだけログインして、デイリーモスをやっただけ。
金曜日は少し狩りしないとなってことで、G級ティガレックスを5戦ほどやってきました。
至玉が欲しいだけの為にティガ連戦って時点でやる気を無くすけど
まぁ、至玉は2戦ほど2個出てくれたりしたので、運自体は良かったのかなと。
通常だと部位破壊での「至玉」は運が悪いドロップなんだけどね^p^
自分は至玉が欲しくてやっているので運が良いって表現してるけどもw
みなもとを使わなくても5分で討伐できるようになったりと、慣れてはきてる感じ
ですが、ただやっぱり飽きるな・・w

ハーデス防具ですが、コイルはLv7への強化が完了しました。
残るはハーデスメイルLv3、ハーデスアームLv1、ハーデスブーツLv1を
Lv7まで強化すれば完成になりますね。


※G級狩猟系素材※
桃毛獣の偉毛16個、岩竜の豪翼2個、アルビノの極上液2個、至玉20個


今回のプレイで、至玉25個→20個に減りました。
このプレイだと祭ポイントの稼ぎが悪いので、土日のシクレを1回程度はやらないとかな。
岩竜の豪翼2個、アルビノの極上液2個は、祭ポイントで交換可能ですが
4個交換となると祭ポイントが3200必要なのかな。
そんなに集めれないと思うんで、バサルモスに関しては今は救済クエストがあるし
岩竜の豪翼は自力で手に入れた方が良いのかもしれない。
バサルモスの救済クエストは、幸いなことに尻尾切断はしなくていいみたいですしね。

現在の入魂数は329魂になります。
ってか、入魂人数も少ないし、みんな殆ど入魂してないしほんとやっばい。w
人が戻るだけでも、ある程度楽しくなるとは思うんだけども
正直、こんな内容の状態で復帰の声掛けれないし、マジで困ったもんだな^p^
1dayチケットがあるだけでもかなり違うと思うんだけどね・・