くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、至玉集まらない  DQX、職人のオレンジ依頼

http://www.famitsu.com/news/201308/12038282.html
ファミ通の、地球防衛軍4のDLC追加ミッションパック1の配信が決定の記事
8月28日に予定されてるらしいですが、DLCにて追加ミッション5つ配信するらしい。
ただし有料になってまして
PS3版は400円、Xbox360版は320MSPだそうで。
ミッション1、探索
ミッション2、巨人の行進
ミッション3、銀糸の陣
ミッション4、城塞
ミッション5、浮遊艦隊
の5つみたいだけども、購入するかどうかは内容次第かなぁ・・。
『稼げるミッション』なら、買う価値はあるかなって感じもするが。
1と2は稼げそうだけども、3と4は純粋に高難度系のミッションって感じがするかなw
5はあれだけだとよくわからんなぁ。
パック1ってことは、追加ミッションは今後も出すのかもしれないねぇ。
ミッション5つで400円ってのが、高いと感じるか安いと感じるか・・難しいとこだな。
ゲーム自体は追加ミッションを買わなくても完結してるし有だとは思う。
中古購入の人でも、追加ミッション買ってくれれば多少はD3の収入にもなるだろうし。