くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スクエニ


SQUARE ENIX東京ゲームショウ2012パンフレット
ドラクエ10の公式すれ違い配信キャラ『プーちゃん』
頂いた物はこんな感じですが、他にもプラスチック製?の
スライムのうちわとか、スライムタワーのうちわとかを配ってたらしい。
常時配っているわけではなく、配ったり配るのを止めたりな状況だったぽぃ。


ドラクエ10の公式すれ違い配信キャラの『プーちゃん』ですが
このキャラを頂くのに1時間20分くらい掛かった罠・・('A`)w
というのも、配信している箇所が1ヵ所のみだったのと
そこにドラクエ10ユーザーが滅茶苦茶集まって押し競饅頭状態wwwwwww
3DSを持って通信状態にしてるんで回線パンクって感じ。受け取れないんで皆動かないw
全然どうでもいい周囲の人ばっかりすれ違うという惨状でした・・。
プーちゃんを頂こうと思っている人は覚悟した方がいい。


ブレイブリーデフォルトも配信スペースがあったけども、こっちはまぁ
周囲の人と計20人すれ違えばいいって感じだったんで、すぐ終わったかな。
イベントとかプロデューサーの発表とかは見ていないんでスルー。