くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


素材入手場必要枚数現在所持数 %
ハンマー魂・序HC下位425枚334枚78.5%
ハンマー魂・中HC上位975枚197枚20.2%
ハンマー魂・極HC凄腕1375枚83枚6.03%
ハンマー魂・天HC剛種425枚39枚9.17%
    合計20.40%    
↑前回のハンマー魂表↑
↓今回のハンマー魂表↓
素材入手場必要枚数現在所持数 %
ハンマー魂・序HC下位425枚341枚80.2%
ハンマー魂・中HC上位975枚232枚23.7%
ハンマー魂・極HC凄腕1375枚87枚6.32%
ハンマー魂・天HC剛種425枚39枚9.17%
    合計21.84%    
序7枚、中35枚、極4枚、天0枚の計46枚
猟人祭終了後にハンター魂表を載せてなかったので、今載せてみた。
溜まってるゲームも多いんで本当に地道ですが、一応武器魂は集めてはいます。
まぁ暫くは、めぼしいイベントが始まったら素材集めて作るのと
あとは適当に武器魂を集めるくらいかなぁ・・。
やっぱ、ハンマー魂・序くらいは年末までには終わらせたいところだよね。


・・いや、まぁ一気にやれば数日で序くらいは終わるんだけどさ、積みゲーがなw
同時プレイのゲームが4本くらいあるってのは、しかも新品だからなぁ。
ところで特異個体ドスファンゴは何時になったら実装するんでしょうか。
忘れるんじゃないだろうかと思うくらいに遅いよ運営さん・・。