くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、新しいアニバーサリーイベント

http://www.famitsu.com/news/201009/08033227.html
ファミ通の、FF13インターナショナルをXbox360で発売の記事。
12月16日に4980円で発売、初回購入特典はブックレットが同梱。
音声は英語で、字幕は日本・北米・欧州言語を選択可能。
バトル全体のバランスが見直されてて、新たにイージーモードも搭載されてるらしいです。
PS3以外では国内では出しませんとはっきりインタビューで述べt(ry
いや、まぁ・・あの手の発言はもう信用しない事にしてるんですけどね・・('A`)
PS3のが中古で安いのだと1000円切ってるところもあるのに・・高いな。
うちは・・発売直後は多分買わないと思います。
発売数ヶ月で価格が落ちるだろうと予想してるので、980円くらいになったら買うか^−^