くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


緋夕石355個風紋石350個ベリル鉱石468個 
クレンザイト326個蛍石497個七色たんぽぽ366個 
なぞの頭骨485個エールナッツ350個混沌茸371個オカサンゴ404個
↑前回載せた時の残り素材数↑
↓プレイ後の残り素材数↓

緋夕石242個風紋石170個ベリル鉱石437個 
クレンザイト82個蛍石497個七色たんぽぽ366個 
なぞの頭骨485個エールナッツ336個混沌茸348個オカサンゴ295個
緋夕石113個、風紋石180個、ベリル鉱石31個、クレンザイト244個
エールナッツ14個、混沌茸23個、オカサンゴ109個・・2日間で減った数になります。
全素材数6000個中、残り3258個   峡谷32回


全素材500個までの道のりはまだまだ先です。
うちの猟団のメンバーさん2人がハーヴェスト完成させたみたいで、うちも早く完成させたい。
が、今日のメンテ後から剛種チケット大量に貰える『棘と眠』の再配信です。
ハーヴェスト素材集めもしないとだが、剛種チケットも手に入れないと・・(;´Д`)
これ、今の調子で素材集めをしてたら完成前にエクストラコースの期限切れますね、多分。
ベリル鉱石の入手率の悪さがちょっとねぇ・・