くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

^^;


http://d.hatena.ne.jp/kumu/20091007#p2
雷閃光団(じゃけ)さんまだ見てたんですか^^;;
ブログ見てるんですから更新してくださいよ、ママからクリスマスプレゼントは貰ったんですか?
おにーさんに教えて欲しいなぁ^−^


少し真面目に書くが、コメント者は全員リスト化している(偽者出現等荒らしが出た時の為)ので
荒らしであっても1度書き込めばすぐに特定出来るようにしてるんですよ。
時間が経てばバレないと思ったのかどうかは知りませんが。
ってか雷閃光団さん、小〜中学生だったよね・・こんな時間に書き込むのは何故