くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3


30分弱しか寝てない理由は、
友人が遊びに着たので、2人でドラクエ9をやったりMH3をやったりしてたので(*´ω`)
ドラクエは色々と地図を貰いました。
はぐれメタルしか出現しないフロアが2ヵ所ある【残された運命の地図Lv58 ユノ】
メタルキングしか出現しないフロアが2ヵ所ある【けだかき魂の地図Lv79 ナオ】
ゴールデンスライムしか出ないフロアが2ヵ所ある【残された風の地図Lv64 ポプコン
ロッカーの地図として有名な【あらぶる光の地図Lv86 さわぴ】

それ+現在配信されてるボス系の地図のLv違いとかかな。
友人、時々人の居る地に行って通信しまくってるようで、すれちがい通信数500近かったw
なので美味しい思いが出来ました^p^(うちは70人弱なんだけどねぇ・・;
以前まさゆき地図を友人に渡しましたが、思わぬプレゼントの多さに驚き。
今度遊ぶ時までにボス系の高Lv地図でも渡せるようにしとかないとダメだなこりゃ・・w

MH3に関しては、闘技場を2人モードでプレイしたり。(とりあえずは全クリ済)
友人、MH3プレイは初だと思ったが、やはり上手いもんで・・ペアとは言え死亡率が低い。
最後の方にある『水の闘技場の決戦』と『闘技場・大連続討伐』では0死でしたしね。
あとは友人がオンラインの方に行ってみたり、村の方を進めてみたりと楽しんでましたわ。
うちはそれを見ながら会話したりと、なかなか楽しかったですな(*´ω`)


しかし寝ていないのできつい・・ゲームショウの疲れが取れておりません。
寝てなくても身体はあまり動かしていないので、身体の疲れはそれなりに取れてると思うが
頭の方がね・・おやすみなさい。
・・と言いたいところですが、MH3少しやってから(ry