くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF3


とりあえず白魔道士独り旅を始めてみたものの、ちょっと困った。
プレイ初めは白魔道士になれないとかそういう問題ではなく、動画をどう撮ろうかと。
一応、プレイ開始〜最初のボス撃破までの動画を撮ったが、これだけで40分近い。
ゲームの初めから最後まで垂れ流すってのも膨大な時間になるし、適度に倍速等入れてもねぇ。
編集ってのも考えたけど、うちは『面倒な事が嫌い』なんで編集とかやる気ない。
やり込みなのでボスはともかく、ストーリー部分のネタバレは極力避けたい。って事で、


ダンジョン前のフィールドから撮影開始→ダンジョン探索→ボス戦→撃破と同時に撮影終了。
撮影開始時に白魔道士の装備と能力を晒す。

この流れでいいと思うかねぇ・・?w(Lv上げだったり準備等に関してはこっちに書くとしてさ)
ラストダンジョンとかは一部始終を倍速かなんかで流すとは思うが。