くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>初めまして。ZZZです。福袋ですか。
>個人的にはワールドデストラクションがオススメです。ストーリーがすごくできがいいです。
>戦闘システムはいまいちですが、何度も周回すると敵がどんどん強くなります。
>急いでやれば15〜16時間でクリアできるのでやってみてください。
>P.Sこれからも頑張ってください。 by ZZZ

初めましてですー。
ワールドデストラクション、戦闘がイマイチってのがちょっと気になりますね・・。
RPG好きとしては重要な部分ですからな。
とりあえず、セブンスドラゴンが終わってから就寝前の布団の中でやってみようと思います。
流石に何週もやるってのは無理かなぁ・・w
頑張りますー、ありがとうですー