くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF



フルフルって個人的には可愛いと思うZzz
フルフルの尻尾だけど、尻尾にも歯が付いてる事を知ってる人はどれくらい居るんだろうか。
尻尾、肛門みたいな穴があるんだが、あれを広げた瞬間(放電前)に穴の中が見えるんだけど
その中に歯が生えてるんだよね・・。
実は、顔と思ってた部分がお尻だった・・なんて事があったりするかもしれません(ぇ
でもあれだよね、尻尾に歯が生えてるって事は、=顔が2つって事になるんだろうか?
マサカネ・・


で、メモクエストに1回だけいってみたが、やはりネオジムメモも竜玉もでず。
最近は、あんまり回数やってないってのもあるけども、それにしても出なすぎな気が。
クリアしても欲しいものが出ないのが何度も続くとやる気もどんどんなくなっていくw
まぁ、今回のチケットが切れたらMHFは暫し休止の予定です(引退ではない)
理由は簡単で、MHP2Gが発売するから同じMHゲームを2つやる必要はないだろうと。w
チケ切れは確か来月の21〜24日前後だったと思う。