くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


あんまりにも攻撃力がないんで、+7DAダマスカスを1.2Mで購入してみた。
本当は+8TAグラディウスの方が良かったんだけど、安かったんでまぁ良いかと。

アピスさんにこないだ鳥さん食べるのが美味しいよと言われてたんで、行ってみた。
新しい武器のお陰もあるが、確かに美味しい。
レアアイテムとかは全くでないんで、財布には優しくない狩場だけどw
経験値的にはなかなか良い場所って感じでした。

1時間くらい?45分くらいかも・・眠かったんで狩った時間がわからないけども
ジョブがLv35→37にアップ。
Lvの上がるスピードが非常に遅いです(´-`;)だってすぐ飽きるし・・w