くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

昨日と今日の拍手送ってくれた人への返信(一応私信になるんで隠しで。

>こちらで貴方の灰ラオの記事がコピーされてます http://ahuOter.exblog.jp/

連絡どうもでしたー(助かりましたm(_ _)m
一応アドレスは1文字だけOで隠しておこう。
いやぁ・・くむブログより引用してます的な文が書いてあるなら、全然構わないんですが
灰ラオの記事を完全に記事をコピーされてますねソコ(苦笑)
無断でコピーされるほどに読んでくれる方が多くなったんだなぁ・・と+に考えてますが、
やっぱりコピーは頂けないですね。


まぁ、コピーするって事はうちの記事を読んでると思うし、
直接言わんでも、この文だけで十分相手への警告になるかな・・・