くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


132→224枚。
親友とMHP2やりながらレースもずーっとやってたけど、
流石にこれだけの時間やれば100枚近く手に入るもんですね(´-`;)
ダブルスだけでも3〜4回は当たってたよ・・w
で、枚数がある程度貯まったので経験値に変えました↓。

Lv87の39%→Lv90の31%まで上げることができました(*´ω`)
Lv75くらいからLv90まで、あんまり狩りしないでLvが上がった変なキャラ。
その間に使ったお金は、クエストアイテムの代金とレース代込みでも4Mほどかな。
意外と言うか・・そんなにお金を消費してないですなぁ。(もっと消費すると思ってた。

やっと(?)90台に突入しました。が、相変わらず弱そうなケミだな・・w
ステータス何に振ればいいかねぇ・・。
攻撃力があんまりないんでSTRに全部振ったほうが良い気もするが。。う〜む。