くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


ずどーん!!
って事で、ブリザガ習得しました。まだLv1ですけどね・・
もっとLv上げたかったんですが、み〜ガンスリと公平出来なくなってしまうので止め。
現在はこんな感じ↓

空蝉は取るとしても、まだまだ先になりそうです。
まぁ無くともWIZ経験あればそう難しい話ではないと思うし、今すぐ取るつもりはないかな。
てか、風スキルも少し取りたいんですよ・・w
風の奥義術があまり使えないらしいから、
空蝉を取るなら風の奥義を取らないで行くべきなのかねぇ。。
氷のダンジョンが実装した時に風の術が役に立ちそうもするから・・うーん
まぁまだ考える時間は大いにあるので、ゆっくりと考えよう。