くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


家で勉強しながら少しずつ狩りをばw
INTに振っているので攻撃力はまだ武器で何とかなるとして・・
全然避けない&柔らかいので、ホルン1匹狩るのも必死(´-`;)

午後5時過ぎから始めたんですが、Lv18→26になるまでに6時間ほど掛かってました;
狩りをしながら回復放置の合間に勉強だとLv上がるの遅いですね。


ま、・・勉強に集中しろとか言われそうですね(;´-`)



頭にミストケースc挿しのリボン装備してるんですが、昨日は運が良かったのか
2つ入手する事ができましたo(´▽`o)
出たのは嬉しいんだけど1つ60kくらいしかしないのよね(´・ω・`)

現在はこんな感じ。
短剣は倉庫にあったんだけど、借り物・・ですね。
ずっと借りっぱだったっぽぃ(´-`;)
他は全部自分のものです。