くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH2


HR40試験完全にほったらかしの状態でした・・(;´ω`)
ので、1つ目の試験を消化。
暫くやってなかったんですが腕は衰えてませんでした。
難易度は・・そこまで高くはなかったけど、
火事場力スキル発動のために体力が無い状態だったので、蟹の突き上げ攻撃直撃で即死
1死しました(´・ω・`)ま、クリアしたからいいけど。



次の試験内容はー・・・ドドブランゴ2頭( ̄□ ̄;)!!
やる気急低下_| ̄|○






んー、何かネタになるようなゲームないかな〜
普通にプレイしてるだけってのは、どうも日記のネタにする気が失せるからなぁ。
昔やったやり込みだけど、グランディアエクストリームのやりこみデータが残ってたはずだから
それをネタにでもしてみようかなぁ・・w