くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

雑談会?


昨日は、かえでちゃん、りしぇちゃん、何とかリャンの4人で
メッセでのんびり会話してました。詳細は『かえで』ちゃんのホムペの日記に
書いてあるので、僕は書かなくてもいいやw
暇だと言っておいてぐっすり寝てたのは本当ごめん_| ̄|○>かえでちゃん


しっかし・・ネトゲ探しとかもしたんだけど、こうして探してみると
ほんと・・面白そうなRPGネトゲって無いもんやねぇ。。
以下愚痴っぽくなってるので隠し・・(;´ω`)今のRPGネトゲに不満あるんですよ・・
僕は2Dゲーが好きなので・・より内容に感じます。3Dは物にもよりますが酔うんですy・・
集中してプレイしてるときは3Dでも酔わないんだけどね。
あと・・アクションRPGばかりなのも不満や・・w
最近のじゃ、Lvや装備はあまり強さに関係しないゲームも出て来てるし。
高Lvになっても、あんまり強くなれないのは・・ゲームとしての寿命は延びるだろうけど
RPGとしての楽しみの一つがない気もしゅる。
ま、これはこれで斬新だから○だと思うけどねぃ。
後は、かなり多くのRPGネトゲに攻城戦システムがあることもかな・・。
攻城戦システムは攻城戦系専門(2つの国が云々ーみたいな)ネトゲでのみやればいい気もしないでは・・
ギルドシステムもいらんなぁ・・ギルドあると固定メンバーで溜まって、交流が少なくなりがちな気がする。


て、此処まで言うならネトゲやらなきゃいいじゃん・・って自分でも思う。。(苦笑)