くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2018-07-26から1日間の記事一覧

オクトパストラベラー

何て名前の村だったか忘れたが プリムロゼの第2章が遊べる村だったかな。 ここに住む踊子が「禁断の短剣」という、物理攻撃力285も上がる めっちゃ強い武器を買い取れる状況だったので、買いましたw 盗みもやってみようと思ったが、成功率0%だったの…

https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/801272ee79cfde7fa5960571fee36b9b/ >おきがえリポちゃん 〜夢の王国セット〜 今日の正午くらいまで、新作課金ドレア系防具の「夢の王国セット」 借りてみたけれども、なかなか愛らしいですなw これ、頭に付いてる…

ツメ風13%ベルト入手!!キラパン疾風理論値に 他、オクトパス

Newニンテンドー2DS LLだけども、ネットで注文しました。 買い替えです。 うちが持ってた3DSは初期型だったからねえ・・小さいのは良かったけども L・Rのボタンが利かなくなってたってのもあるので このままだと世界樹Xのプレイに支障出るだろうなあってw…