くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-12-08から1日間の記事一覧

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY

追加ダンジョンの「嘆きの胎」の第二圏の探索を行ってたけども 雑魚敵、レベル30のツチグモが出てきたり レベル29のスクーグスローが出てきたりと 強さ的には、次のセクターの「デルファイナス」レベルの敵が出る感じねー。 雑魚敵が強いので経験値は沢…

少しだけど、寝る前に防衛軍を遊んできました。 「闇朱の獣牙兵団」が出現してる時間帯だったので まだクリアしていなかった職業の、賢者と天地雷鳴士で挑んでクリア。 やっぱり天地雷鳴士は、防衛軍ではそれなりに強いですねw 雑魚敵の処理役としては、範…

闇朱の獣牙兵団の特徴とか、他諸々(DQ10) 他、真女神転生DSJ

地球防衛軍5が、我が家に届きました(*´ω`) 昨日は18時帰宅だったので、遊ぼうと思えば遊べたんだけども 別の玩具も1日遅れの昨日に届いてしまったので そっちの方で色々設定とかやってたら、全く遊べずでしたね・・; まだ設定とか全然終わってないん…