くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

僧侶上手くなる為のコツ?になるか不明だが(DQ10) ダクソ3は覇王

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/2742/20160405-ps4.html
>PCでもリモートプレイが可能に!
PlayStation4システムソフトウェア バージョン3.50は
>4月6日(水)アップデート!


今日のアップデートにて、PC上でPS4のゲームを遊べるようになるらしい。
これもの凄い目玉アップデートじゃない?w
画面解像度は360p、540p、720pから選択可能で
画面のフレームレートは30フレームと60フレームを選択できるらしい。
映像の遅延はアクションゲームでも感じないレベルだそうです。
Win8.1、Win10以降、Mac OS X10.10、Mac OS X 10.11に対応。


他の追加機能はどうでもいいや^−^
とりあえず、PCを使ったリモートプレイは凄いなあと思うけど
うちのPC、win7なんだよね(´・ω・`)
無料のwin10を導入する時がきたか!って思ったけど
win10ってあんまり良い評判を聞かないのよね。
導入に関しては正直迷うなあ・・どうしよう。
導入したらしたで、色々設定等もしないとだから時間掛かりそうだし。
win10、結局は導入するパソコンの性能次第なところもあるだろうけども
入れた方が良いんですかね?うーんw
1ヵ月以内ならダウングレードも可能だった気するけどどうしようかのお;