くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-09-24から1日間の記事一覧

モノカゲクエスト

!?!? くじ引きにて、1等の「でんせつのよろい」が当たりました! 偽者かと思ったら本当に伝説の鎧でワロタ。 「魔王を倒した勇者が使用したとされる鎧」をくじの景品にしちゃダメでしょ・・。 『防御力70、最大HP150、からだ50』はぶっ飛んだ性…

食べ物

黒蜜きなこ餅(5個入りで100円でした) ローソンストア100に置いてあったけど、普通にスーパーでも取り扱ってそう。 軟らかいお餅にきなこを塗した和菓子で お餅の下の部分には、寒天で固めた黒蜜がお餅に貼り付いてます。 裏返すとこんな感じに。 寒…

お月見イベント後編、昨日は「憎しみの湖(普通)」に挑めるようになってました。 悲しみの湖(よわい) 憎しみの湖(普通) と来たら、次は怒りの湖(強い)とかですかね?w 今回は、憎しみの湖(普通)に挑んできましたが クリア報酬は「ちいさなメダル5…

モグラ実装、ふくびき2747枚(DQ10) マリオメーカー面白そうw

https://www.youtube.com/watch?v=A9yhTAimaXY >【マリオメーカー】外人が作ったクリア率0.00%コースがヤバすぎる WiiUで凄く面白そうに感じるのがマリオメーカーなんですが このコースやばいわw 9万人挑戦して未クリアで、製作者しかクリアしてないらし…