くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>自分としては今回やたらモンスターがハンターの無敵時間をやたら読んで
>攻撃してくる所がすごくいやらしく感じますね・・・攻撃をうけてダウンすると
>正面向いて静止して起き上がる直前に突進を開始したりするので
>ほぼ攻撃を喰らいピョッてまた攻撃を喰らって力尽きる事が多いいです
>・・・・それでは。 by アカム
あー、敵攻撃のタイミングと起き上がり時のタイミングが似通っている事が多いんで
被弾すると立て続けに直撃してしまう事はありますねぇ・・。
うちも余裕で戦ってたら、油断して一撃受けて
そのまま一気に瀕死になったり死んだ事はあります^p^
MHP3では、死亡するまでに至る事はMH3よりは少なくはなりましたけどね。