くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-10-31から1日間の記事一覧

14時追記

イビルジョー2頭クエストに関して付け足し。 普通に戦ってソロクリア出来るか否かを述べているのではなく、 爆弾等を使って、殆ど武器による手を出さずに誰でも楽にやれるかどうかが知りたい。 上手い人やランスなら普通に戦ってもクリア出来るのは当然(ソ…

拍手お返事

>くむ様の好きなアニメとアニソンは何でしょうか by 速水 アニメもアニメソングも聴かないし見ないので特にないです。 ニュースと時代劇は見ますけども・・強いて言えばサザエさんは見るかな。 ゲームは好物ですが、ゲーム以外に興味がないんで秋葉オタクレ…

MH3

このイベントクエスト、ちょっと興味があるんだけども 受注・参加可能HRが51からになるので、うちは受ける事が出来ません。 興味に関してだが、闘技場でのイビルジョー2頭(最初は1頭で5分後に追加1頭出現)なので ボマー+猫火薬+撃龍槍+イビルジョ…

ペルソナ3PSP版、発売前軽く纏め

http://p3p.atlusnet.jp/ 11月1日発売で、パッケージ版(6279円)とDL版(5040円)が販売される。 パッケージ版は従来通り物としての入手が可能で、メディアインストールが可能(255MB必要) DL版は電子データとして・・物理的な物としては残…

MH3、新ハンマー2つ作成   ペルソナ発売前簡単纏め

昨日は久々の休みだったんで、 真・女神転生STRANGE JOURNEYをクリアした時の為(まだ未クリア)に 感想等の記事をメモ帳に書いてたんだが、2時間ほど書いて、疲れてしまってそのまま就寝。 感想だけで約80行になったけど気にしない・・これでも要点だけ…