くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-05-21から1日間の記事一覧

拍手お返事

>タイトル書いておけばよかったですね。 >HUNTER BLADEで引っかかります。中国企業とライセンス契約して、歩合制らしいです。 >ソースの確認はしてません。 by くろ どうやらカプコンとは全く関係のないゲームみたいです。 完全にパクったってやつですね…

MHF

今回の狩人祭、うちは蒼竜組だったんですが、残念ながら負けてしまいました。 まぁ40万魂差で負けるなら仕方ないなと思いますね。 祭ポイントは1658得る事が出来ました。 前回の狩人祭で貰ったポイントは3000ポイントほど残っているので、これだけ…

MHFのキャラバン用防具、完成度96%くらい

くろ様から中国版MHFがあると聞いて、ちょっと調べてみたんですが みくしーさんとこのゲームニュース一覧のところに記事があったので、すぐ見つかりました。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090520_blade_hunter/ アドレス先の記事を読んで…