くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>くむさんこんにちは〜。どうもおっさんのrekkaです〜w
>私はFCドラクエ2を○○○のころに並んで買ったクチですよw
>でも何故か1はMSXでやったとかw
ドラクエ2MSXでやりましたが、あぶないみずぎの立ち絵グラフィックとか懐かしいッスw
>スクロールが何故かコマ送り状態でひどかったなぁ……。
>まぁ、記録媒体が磁気カセットテープの時代ですからねww
>こちらコンビにダレポでFを再開しました〜。昨日から連休で11時間インしてましたw
>やっぱり面白いですねぇ。ちょうど昨日友人とガルルガ倒してたんですが、二人で35分針w
>やはりくむさんにはかなわないですw
>私の360は本当に初期型なのでHDMIが付いてない……
>いまさらながら、オブリビオンとサイコクライムを遊んでいます。
>また宜しければ360で面白いゲームも見つけてみてくださいね♪
>それより今はドラクエ4ナチュラルやりこみ頑張ってください♪
>長くなりましたのでお返事なくともかまいません〜。
>遅ればせながらお誕生日おめでとうございま……した(笑。
>それでは、まったりと楽しんで更新してくださいね!

どうもですー。
うち、ドラクエは3→1→2って感じでプレイしましたね。
たまたま3から入ったんですが、まさか物語の順番としてはこれが正しかったとは・・w
ガルルガは隙が意外と少ない敵ですからねぇ・・(´-`;)
うちも多少無理矢理攻撃してますよ(被ダメ受けるのを覚悟で)
Xbox、それ本当に初期型ですね。初登場時に買ったものですかの。
誕生日はありがとーw