くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

http://members.mh-frontier.jp/support/report/2008/1021.html
↑昨日の運営レポート。
シーズン4.0についてと、来年のアップデートに関しての情報がほんの少しだけ。
来年のアップデートに関しては、NPCの絵があるだけで全然わからないんでスルー。
次回の4.0大型アップデートに関しては、ちょっと気になるところですね。
【複数エリア型新フィールドのご紹介】 【今まで見たことが無いモンスターが登場予定】
と書いてあるので、他シリーズにも存在しない新しいフィールドの実装の予感。
新フィールド、『荒野』って名前の方が相応しそう?
MH2以降、フィールドの名前は2文字が多いですしね。
モンスターに関しては、大型アップデートでは恒例とも言えますが、これも気になる。
アップデート0.5の場合は亜種や希少種が実装するんですが、
アップデート1.0の場合は完全新規のモンスターが実装するんでね。
とりあえずは、11月7日のプレビューサイト公開を待つしかないかな。


・・利用規約違反者対応状況の項目、
運営スタッフに成りすましてた人がBANされたらしいです。ふいたwwアホだろ・・w

プレイに関して

昨日はログインしませんでした。どうもやる気がね・・(´-`;)
http://members.mh-frontier.jp/information/quest/weekly/
↑メンテ後からの期間限定クエスト。
剛雷クエスト(HR100キリン)が配信されるみたいなので、
やっとジェビアインパクトへの強化が出来るかもしれません(今日の夜にでも挑んでみる