くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-09-14から1日間の記事一覧

拍手お返事

>くむさんの日記いつも見させていただいています!とても楽しいです! >後くむさんに憧れて僕もハンマーばっか使ってます ありがとー。 ハンマーいいよハンマー(*´ω`*)

MHF

これ何時だったかな・・確か一昨日の夜だったと思うけども、アクラのPT狩り。 猟団メンバーに誘われたので参加してきたのです(*´ω`*)素材は必要だったしラッキー。 3回ほどやったけども、2回は尻尾切り達成・1回は尻尾切る前に討伐。 http://d.hatena.ne…

RO

魔王モロク討伐のクエストについて少し書いてみようかと。 クエストに関する詳しい事は↓ http://quest.rowiki.jp/?Morocc#Morocc_Archenemy クエストWikiの魔王モロク討伐クエストの項目を見れば、分かると思うしの。 クエストを始めるのに必要なアイテムが…

魔王モロク討伐クエスト

まず、昨日はシリアルコードありがとうです(*´ω`) お友達からもメールでシリアルコードが来たりと、まぁ何と言うか、優しい人多すぎw お陰で400ポイントになりましたし、お財布のお金も減らさずに済んだので 真面目に助かりました。ありがとーです(*´ω…