くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-05-29から1日間の記事一覧

クエストの出現方法とかはWikiを見ればわかるんで、あえてここに書く必要はないかな。 G級のミラバルカン(終末の時クエスト)なので、上位とは少し立ち回り方が違うかも。 自分なりの攻略なので、参考にして失敗しても責任は取れません(´・ω・`) 挑む際のオ…

MHP2G

とりあえずミラバルカンの攻略をまとめてみたが・・2日くらい前に書いたのと殆ど同じ(ry 実はミラバルカンって今までで数えるくらいしか戦ってないんですよね。 古龍系の素材を使う事が今までのプレイでなかったので(´・ω・`)

RO

昨日はログインして、名もなき島に行けるようにする為のクエストをやってきました。 まぁ、島に入る事自体はクエストを始めてから30分ほどで完了した。 が、クエストをクリアするには、名もなき島にある修道院の地下3Fの奥に行かなきゃならんので 頑張っ…

終末の時(G級)

うちは、朝から焼肉食べたりステーキ食べたりが普通に出来るんだが、これって変かの? いや・・勿論目玉焼きに白米な日の方が断然多いけどw(食べない日も当然ある) 朝起きてカツ丼とか、腹減ってると結構簡単に食べれるんだよねぇ・・ 身体が若いだけなの…