くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-07-25から1日間の記事一覧

拍手お返事

>くむさんって幼女好きだったんですね(・ω・`#) 誤解です(´-`;)っと言うか、真面目に話すと うち見た目が実年齢より若く見られるんで、同じように若い見た目の子が良いなってとこですね >くむさんは、パリアプリアに高防御力装備をつかっていますが >普…

とりあえずプレイを始める事にしました。 制約だけども、白魔道士の一人旅で初め〜ラスボスまでクリア・・だけかな?単純です。 裏技等は使用しない方向で。 プレイ開始直後、最初のボスを倒すまでは玉葱剣士からジョブチェンジ不可能なので玉葱剣士で。 最…

MHF

昨日はキャラバンクエスト☆2の201航路を 10回程クリアして、キャラバン銅鋼石を10個手に入れてプレイ終了でしたね。 時間は1回のクリアに4〜7分ほど。 1時間半くらいでキャラバン銅鋼石10個集め終わったかな・・ キャラバン銅鋼石10個欲しか…

MHFはキャラバンガン? FF3は最初のボス

http://www.imagebam.com/image/de27f542770402 ↑数日前に某所に貼られてたやつ。 真・女神転生シリーズ最新作がDSにて、10月8日に発売予定だそうで。 あのさ・・本当に今年の下半期期待出来るソフトをどの企業も出し過ぎだろとw うーん・・どうしよう、…