くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>くむさんって幼女好きだったんですね(・ω・`#)
誤解です(´-`;)っと言うか、真面目に話すと
うち見た目が実年齢より若く見られるんで、同じように若い見た目の子が良いなってとこですね


>くむさんは、パリアプリアに高防御力装備をつかっていますが
>普段使っているほうの装備では行かないんですか?
>ソロでもPTでも同じ装備で気になったもので・・・

3死しても良いなら普段の装備で行きますが・・(´-`;)
動画を見て貰えれば分かりますが、被弾回数が多いので安全重視で高防御防具で挑んでるのです。
いつもの防具だと防御力は500以下しかないので、
火事場を使っていない体力MAX状態でもおそらく一発被弾であの世逝きです。
剛種チケットを使っているクエストなので、尚更危険を避けたいって事です。
逆に、死なない可能性の方が高いクエストでは
例えば、昨日の剛種ラオシャンロンのPTでは普通防具での火事場発動でやってます。