くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-02-23から1日間の記事一覧

拍手お返事

>いつもブログを拝見してます自分も買いました!世界樹の迷宮・・・。まちがいなく、くむさんの影響です^^ ありがとー。 うちの日記、意外と売り上げ貢献してるみたいですZzz >|ω;`)ヤマツカミがよく上昇せずいきなり落ちてきて潰されて死んじゃう・・ >|ω…

現在、2Fは終わって3Fでうろうろし始めてる途中。Lv7。 マイマイクラブ 攻撃力37 TP+10 420円 殻のカケラを大量に売却したら出現した新しい杖なんだけども、 凄く欲しいんだが、420円と高くて1つも買えない罠Zzz 1回の迷宮突入で得られるお…

FF11

チョコボ乗り免許証を手に入れて、早速チョコボに乗ってきました。 チョコボに乗れるようになる前にプレイを辞めてしまう人も意外と多いらしいです。 他のネットゲームと比べると使用がマゾめではあるからねぇ・・ でも、FF11はソロは厳しいと思うけど、狩…

チョコボに乗れるようになりました

仕事終わって風呂入ってる時に、突如眠くなってきてZzz 湯船入ってる時は更にやばくて、湯温めながらウトウト・・20分ほど軽く寝てた気が。 いい加減あがろうと思って、風呂から出たのは良いんだけども 眠気が取れないどころか眠くて仕方ないんで、簡単に…