くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MOMODORA-月下のレクイエム-


https://www.youtube.com/watch?v=Doc2nUzcLRI
悪魔虫イデア 〜1:55
モカ&腐敗の魔女ルベラ 2:12〜4:55
中ボスの鎧騎士 5:00〜5:45
怠情のフリーダ 5:46〜8:07
腐敗の魔女ルベラ2戦目 8:07〜9:50
異端なる炎使い 9:55〜12:54
免罪人フェネル 12:54〜14:50
高位司祭クワイア 14:50〜17:30
女公ルピエール&狩人マグノリア 17:30〜20:25
中ボスのベロリンマンみたいなやつ 20:25〜22:05
ラスボス 22:10〜


難易度ハードで1からプレイしまして、クリアできました!(*´ω`)
ボス戦動画を撮るついでにハードやったんだけどね。
やっぱり一番死んだのは、免罪人フェネルですわ^p^あいつ強いw
難易度の違いは単純に、こちらのHPゲージなのかなあ?
HPが難易度ノーマルよりも低かったです。
敵の火力とかは変わっていない感じでしたね。
一応、動画ではラスボスも載せているので、ネタバレ注意ね><
うちの戦い方は上手い方ではない(名人様系ではない)ので
動画を観れば、何となく各ボスの戦い方は分かるかも。
詰みかけてたり、どうしても勝てない敵がいたらどうぞーって感じですね。

よかったらで良いので、1押ししてもらえると嬉しいですー(*´ω`)
いつもありがとうございます。