くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

禍乱の竜ソロサポ攻略(DQ10) 他諸々

http://www.4gamer.net/games/310/G031098/20150805123/
4gamerの、ドラゴンクエストXIスクリーンショットが公開の記事
PS4版のフィールド、町、バトルのゲーム画面が数点ほど公開されているのと
3DS版のフィールド、町、バトル、イベントのゲーム画面が数点公開されてました。


生放送での発表会でも凄いと思ったけど
改めて画像って形で見ても、3DS版はヤバイなと思うw
上画面が3DS用にデフォルメされた3Dで、下画面が昔ながらの2Dで
上下で常時連動してるわけだからね・・。
魅力って点では3DS版の方がやっぱり高いんじゃないかなって気はしますね。
PS4版もグラフィックが凄いことになっているんで、こっちはこっちで魅力あるけど。
うちは両方買うことが決まってるけど、どっちか1つだけって人は
これ本当に迷うよね・・どっちも良さそうだもんなぁ。