くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

寒いけどストーブ等使いたくないならこれがお勧め


昨日はある方に教えて貰えるまで計画停電で丸一日停電になると思ってたから
仕事帰りにコンビニに寄って、停電中でも食べれそうな+保存の利く食べ物を買ったが
1日3時間程度の1回or2回だけとの事で、これはちょっと買い過ぎたかなと^p^;
まぁ、保存が利く食べ物はいざって時に役に立つんでいいんだけどねぇ。
それにしても、東京電力もちゃんと説明してくれないと全く分からないよ・・('A`)
緊急事態で急がないといけないのは分かるが、ちょっと混乱し過ぎ。
被災地域の事も考慮しないでグループ分けしてたみたいで謝罪もしてたな^−^;
東京電力も初めての事だし、彼是言っても仕方ないんだけどもね。
計画停電、夏時期も行う可能性があるそうで、今の時期より夏時期の方が地獄だな。。
食べ物に関しては十分な供給が出来ている状況なので
普段通りに暮らせば、首都圏で食べ物が足りなくなることはないみたい。