くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ファミ通サイトで気になった記事

http://www.famitsu.com/game/news/1225345_1124.html
バーチャルコンソール、今後の配信予定ラインナップを公開!記事。
ファミコン版FF3の配信が7月中に行われる事が決まったみたいですね(*´ω`)
FF3の配信を待ってました。配信が来たら早速白魔道士1人プレイやりますよ。
前にもやったけども、前の時は動画撮れませんでしたしね。

http://www.famitsu.com/game/news/1225313_1124.html
↑DS版サガ2秘宝伝説の発売日が決定の記事。
9月17日に発売で価格は5980円らしいです。
何故サガ20周年でGBサガ2のリメイクを発売するのかが未だに分からん。
出来の良いゲームだっのは確かだが・・とりあえずこれは購入予定の1本ではある。

http://www.famitsu.com/game/news/1225329_1124.html
↑DS版ポケモン金銀の発売日が決まったよの記事。
9月12日に4800円で発売する事が決まったようで、少し買おうか迷ってます。
ゲームそのものよりもポケウォーカーが気になってて・・\(^o^)/
ポケットピカチュウって歩数系があって、ポケウォーカーはその進化物らしいんだよね。
どのくらい進化しているのか、情報は得てるけども実際に触れてみたい欲がね・・/(^o^)\