くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

お手上げ・・w


http://www.orandaya.net/
昨日、妹の誕生日だったんでオランダ屋でケーキとか諸々購入Zzz
オランダ屋は千葉県内でしか展開してないお店で、客への対応は凄く良い。
洋生菓子とか和生菓子とかを売ってるんだけども、品物選んでる最中にお茶が貰えたり
購入後に外に出ると、店員さんが店の出入り口まで来て
こちらを向いて頭下げながら『ありがとうございました』って必ずする。(混んでる時は不明。
で、まぁうちが買ったのが↑のプリンで・・確か280円。


表面は焼いたのもあって少し固めだが、中はとろけてるっていうのかな・・
質量のあるクリームみたいで滑らかな感じ?
味は市販のプリンと違って濃くなく薄くもなく、でもしっかりした感じの味っていうのかねぇ
この手のプリンは食べた事ないんで、どう表現すべきはわからんw
カラメルソースは水っぽぃ感じでやや苦め。
全体的には・・プリン好きとしては不味くはないしむしろ美味しいけど、お値段が高いZzz
ケーキとして考えるとそんなに変わらない価格だけど、プリンとして考えると個人的には(ry